人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本、お洋服、映画などの趣味の世界


by rosa-giganthia

エコールと新宿

本日の読了本 キャラコさん 久生十蘭著
キャラコさん面白いです。始めのほうはなかなか進まないのですけれど、2話目あたりからぐいぐいと引き込まれます。キャラコさん活大活躍です。最近本が収納しきれなくなって新しい本棚を購入しました。本はまず図書館で借りて面白かったら購入することにしているのですが、すでに新しい本棚が埋まりつつあります。
今日は新宿に行ってきました。新宿にはマルイワンやイノセントワールドクローゼットチャイルド
などがあるので、好きなのですが格好が目立つせいかよく声をかけられます。今日は学校の先生と付き合っている高校生になって追い払いました。童顔なのでこうこうせいでつうじます。
少し前の話になるのですが、前回の精神科では担当のs先生に貸したエコールという映画のdvdを見終わったそうで感想を聞きました。賛否両論の映画なのですが、私は史上最高の映画だと思っています。で、その感想とともにs先生が聞いた「貴女はまだこの中にいるの?」の一言。なんて的を射た台詞なんでしょう。理解されてるなと思いました。
by rosa-giganthia | 2007-10-20 18:49